VOC【お客様の声】を分類して100%活用する! 集合研修2月8日(金)東京開催|通販業界の革命的リスクマネジメント| HAZS(ハッツ)

オフィシャル ブログ

VOC【お客様の声】を分類して100%活用する! 集合研修2月8日(金)東京開催

VOC【お客様の声】を分類して100%活用する! 2/8集合研修-東京開催

「詳しくはこちら」

https://pro.form-mailer.jp/lp/d01e39e9160558


VOC【お客様の声】とリスク管理で顧客分析

お客様の声を収集していても、活用できていない企業が、殆どです。
研修では、お客様の声から苦情やクレームを理解し、
その他対処方法を学ぶと共に、優良な顧客の声を選定管理することで、
売上向上を目指すノウハウが習得できます。

(概要)
日時:2019年2月8日 10:00開場(受付開始) 10:00〜17:00
会場:新橋 ハロー会議室

〒105-0004
東京都港区新橋2丁目16−1ニュー新橋ビル8階F会場

参加費用:1名 3万円(2人目以降は、2.5万円)税込み
     ※2名以上でお申込みの場合、別途ご連絡ください。
      請求書を発行いたします。

最小人数:8名  最大人数:30名

  共催:HAZS株式会社 株式会社ウェルネスニュースグループ

戻る

totop